修理受付(電気を伴うサプライ品)

本ページでは、【持ち込み修理に基ずく製品保証書】(メーカー保証書)が添付されている製品に関してご案内しております。
本ページは 保証期間内にサービスを受ける為の手順をご案内いたします。
下記、保証規定をご確認ください



【持ち込み修理に基づく規定】

保証期間中に正しく組み立て使用した状態で、機能部品の故障が発生した場合には無料にて修理いたします。
*機能部品以外(例:外観上の劣化・変色や損傷など)は、保証の対象外となります。
製品に添付の保証書とお買い上げ日時を証明する領収書又は配送伝票が無い場合は無効です。
修理の際は当社へお持ちいただくか、お送りください。
*:お送りいただく場合の送料と、返送にかかる送料はお客様の負担となります。


保証内容

【保証期間】 ・・・保証開始日は購入日(もしくはお届け日)となります。
           各製品保証書に【6か月間】の記載がありますので、ご確認ください。

【保証地域】・・・日本国内

【持ち込み修理に基づく保証】・・・保証を受ける為には、弊社までお持ちいただくかお送りください。 
                     配送の場合の送料はお客様のご負担となります。

【保証の範囲】 ・・・本体修理 (プラグなど付属品は保証に含まれません)

【保証を受ける条件】・・・ 保証書とお買い上げ票が無い場合は保証を受けることができません。


ご注意

@ 次の場合は保証期間内でも有料となります。

・誤った組立により生じた故障や損傷 ・製品本来の目的以外での使用や、誤った使用方法により生じた故障や損傷。
・不当な修理や改造によって生じた故障や損傷。
・落下・衝撃・圧力・水濡れによる故障や損傷。
・完全放電など誤った使用方法による故障や損傷。
・保証書及びお買い上げを証明する領収書の提示が無い場合

A 保証期間は購入日からの期間です(6か月間等)
保証期間中に修理を受けた後に、保証期間が延長されることはありません。

B 店舗の組み立てサービス等と異なります。
製造メーカー保証規定は、販売店の組み立て・設置 サービスとは異なります。


製品保証書・購入時の領収書(もしくは配送伝票をご用意ください)

サービスを受ける為には 保証書と領収書(レシート)が必要になります。
上記2点を メールもしくは、FAXにてお送りください FAX:03-3532-3310

恐れ入りますが 下記宛にメールでご連絡くださいませ



ご連絡

お申込日以降、速やかにご連絡させていただきます。
(土日祭日・年末年始・夏季休業・大型連休など 休業させていただいておりますので予めご了承ください。)


配送でのサービスをご希望の場合

配送でのサービスをご希望の場合、配送にかかる費用などご案内させていただきます。

初期不良に関して

当社では、当社から直接出荷することの無い、生活雑貨製品の初期不良対応は致しておりません。
ご購入いただきました販売店舗にてお問い合わせください。