修理受付(見積もり依頼)

本ページでは、【持ち込み修理に基づく製品保証書】(メーカー保証書)が添付されている製品に関してご案内しております。
有料にて 修理サービスを受ける為の手順をご案内いたします。



製品名をご確認ください

製品に添付されている 【組み立て説明書】や【家庭用品品質表示ラベル】に製品型番が表記されていますのでご確認ください。
製品型番のわからない製品に関しましてはサービスを受付できませんのでご準備のほどお願いいたします。


お見積もり

(有料修理サービス)をご利用頂きましたら、修理金額をお見積もりいたします。

恐れ入りますが 下記宛にメールでご連絡くださいませ



お申込日以降、速やかにご連絡させていただきます。
(土日祭日・年末年始・夏季休業・大型連休など 休業させていただいておりますので予めご了承ください。)

配送でのサービスをご希望の場合、配送にかかる費用などご案内させていただきます。
お送りいただく際は、お客様にて発送の手配をお願い申し上げます。

ご注意・免責事項

当社製品の家具類 (家庭用品品質表示法に基づく表示のある製品) をご使用のお客様に有料にて修理のサービスを行っております。
主なサービス内容は下記のとうりです。 (販売店を介しての、取扱いはございません。 弊社に直接お申し付けください。)

【主な修理】

・チェアー座面の上下昇降の修理 (分解後、ガスシリンダーもしくはメカニズム(もしくは両方)を交換します)

・ワイヤー式リクライニングの修理 (ワイヤー交換調整・リクライニングガスシリンダー交換調整・取付金具の交換など)

・座面クッションなどの交換 (部品ユニットでの交換(張地の張替えは行っておりません)

・その他部品の販売


【免責事項】
部品の在庫が無い場合、長期間お待ちいただく場合がございますが予めご了承ください。
生産終了後1年を過ぎた製品は、修理・部品販売のご要望に添えない場合がございます。
部品により、お取扱できない場合がございます。
製品の状態により修理をお断りする場合がございます。
当社規定により、サービスをお断りする場合がございます、予めご了承ください。